妊娠中にカレーが食べたくなる!で女の子か男の子か性別がわかる?

妊娠して無償にカレーが

食べたくなった!なぜ?!

妊娠してカレーを思い出すだけで

胸やけがする!なぜ?!

妊婦とカレーと胎児の性別について

まとめました。

カレーが食べたい!で性別がわかる?

不思議と妊娠中にカレーが無償に

食べたったのよ~女の子でした。

妊娠してカレーで胃もたれするように

なったんです・・・男の子でした。

と、皆さん「そーいえば」という

ジンクスがあるようです。

やはり、食べ物の好みで性別がわかる

というのは医学的根拠がないために

実体験のみ信じる感じになっています。

私は、カレー安いし仕方がなく

食べていた→女の子

カレーなんてどうでもいいけど食べて

いた→女の子

カレーを思い出しただけで気持ち悪い

→男の子でした。(妊娠初期だけ)

女の子は肉やマクドなどこってりが

食べたくなったのよね~

という人もいれば、

えぇ~私は逆にさっぱりしたものが

食べたくなったよ~という人もいます。

男の子はつわりが酷かったわ~

という人もいれば、

私は女の子の方がつわり酷かったわ~

という人もいました。

個人的に思ったのは、年齢と共につわり

が酷くなっていくと思いました。

3人産んでいますが、前よりつわりが

酷い気がする・・・。と感じました。

食べ物の好みですが、私は、

女の子の時はこってり

男の子の時はさっぱりが欲しくなりま

した。

これは初期だけで中期ぐらいに

なると、どちらの性別でも大差ありま

せんでした。(^^)

結局、人によるんだなという感じです。