夢占い/妊娠中に旦那が浮気する夢を見た(; ・`д・´)

奥さんが妊娠している間

夫は外で浮気をする

なんてどこかで聞いたことありません

か?私は普段、浮気なんて

あまり気にしたことがなかったのに

旦那が他の女と浮気をする夢を見て

寝起きは嫉妬で狂いそうでしたwww

なんて寝起きの悪い夢なんだ!

心臓バクバクのイライラが半端なく

ストレスでハゲるかと思いました。

横で寝ている旦那を蹴飛ばしたことも

あります(/ω\)夢だけど超むかつく。

可愛そうな旦那ですが、しばらく不機

嫌です。。。妊娠中は必ずと言って

いいほど、旦那が浮気する夢を見て

しまいます。。。

旦那が浮気する夢の意味

愛情関係における心配や不安な気持ち

を表している。

浮気相手の家族が出てきた場合は

浮気でトラブルになる可能性がある

と言われています。

若い時に旦那が浮気する夢を見た時は

嫉妬に狂っていましたが、30超えて

から見てもやっぱり嫉妬しますが、

(夢なのにっ!w)

旦那に嫌われたくない願望が出て

きて、いつもより旦那さんに

優しく接していました。

女のドロドロしたところを隠さず

暴露しますが、旦那は私だけの男!

絶対、ほかの女に目を向けさせない!

とか思っちゃってる自分怖い~と

思いつつ、夫婦仲はより良くなりまし

た。おかずを旦那だけ一品多く出した

り、甘えてみたり、時には夜に誘った

りで前より仲良くなりました。

旦那が浮気する夢を見た時って

本当に気分悪いですが、この夢を

きっかけに旦那さんとラブラブ

してみるのもいいですよ。

妊娠してからずっといじわるな

態度をとってしまっていたので、

いつも心では

こんないじわるするつもりじゃ

なかったのにな。。。

と思っていたところにこの夢を

見ました。

浮気される夢がきっかけで

仲直りする事ができました。

私は、旦那の事をこんなにも愛している

んだ!と再確認できました(*´ω`)