妊娠中にパチンコに行っていたけど元気な赤ちゃん産みました|先輩ママの声

妊娠前から大好きだったパチンコ屋さん

パチンコ屋さんと言えば、騒音・タバコ

の煙など赤ちゃんに悪影響なのではない

か?と考えますよね。実際に妊娠しても

パチンコ屋さんに通っていた妊婦さんの

声をまとめました。

その前にパチンコ屋さんに行くと赤ちゃ

んにどのような影響が出るのかを見て

行きましょう。

どのような影響が考えられる?

・騒音

・タバコの煙

・ストレス

など考えられる事はこれぐらいですが、

妊娠初期・中期・後期で共通する悪影響

はタバコの煙と全く当たらずイライラし

たりなどのストレスがモロに胎児に影響

を及ぼします。

あと、長時間同じ姿勢ですのでむくみ

などがでることもあります。

WS000003

パチンコ店に通っていたママの声

臨月まで通っていたママさん

完全禁煙ホールのパチンコ店に旦那と

通っていました。

つわりが酷い時は控え、安定期に入っ

てから旦那と週末通うようになり、

結局、臨月になってもパチンコ店に通っ

ていました。

妊婦は勝ちやすいといいますが、あまり

関係なかったです(/ω\)

子どもは3000gぐらいあり標準で

生まれてから9ヵ月になりますが、元気

です。

パチンコ店に通っていたからと言って

何か特別な事はないと思います。

ただ、生まれてきてから後悔しそうな

気持ちがある場合は行かない方がいい

でしょう。

私の実経験

私個人も妊娠する前からスロットが好き

でよくスロットに通っていたのですが

妊娠をしてからもしばらく日課のように

旦那と通っていました。

しかし、お金がもったいなく感じてきて

妊娠6ヵ月ぐらいから行くのを辞めまし

た。確実にお金が減るんですよねパチス

ロって。かなり痛いです。

でも、ストレス発散で妊婦さんが行くの

は全然ありだと思います。

私も行っていたので。スロットでは結構

負けていましたが、パチンコでは勝たせ

て貰いました^^人生最後のパチンコは

絶対に勝って辞めたいという事で6万

円勝ってから辞めました。

私も元気な赤子を産み今ではその赤子も

小学生になりました。毎日、活発でご飯

も毎日モリモリ食べてくれています。

が、米代が半端なくなってきました

モリモリ食べてくれてうれしいよ

( ;∀;)www中学生になったらどうな

るの?我が家・・・w

生活費をパチンコにつぎ込まないよう

に気を付けてくださいね。

今が貯め時ですよ★☆いや本当に