妊婦はヒールを履いてもいい?もちろんいいよ周りの目を気にするな☆

妊婦だからって「ヒールを履いては

いけない」なんてルールはありません。

娘の幼稚園で見かけた妊婦さんはいつ

もオシャレな品のあるワンピースにヒ

ールを履いていました。

「妊婦がヒール履くなんて!」と言う

人もいますが、周りの目を気にせずに

自分の人生楽しんでください(*´ω`)

ヒールを履いている妊婦を見るとハラハラ

蛯原友里ちゃんが妊娠中に10cm以上

のピンヒールを履いてランウェイを

歩いている事で非難が殺到。

WS000076

目立つコメントとしては、やはり妊

さんがヒールを履いているのを見ると

こっちがハラハラする。が多かったで

す。他にも色々批判の声がありますが、

普段から履き慣れているのであれば、

あまり問題ではない気がしますね。

確かに。。。見ている方は少しハラハ

ラしますが、ビクトリアベッカムだっ

てキャサリン妃だって妊娠中にピンヒ

ールを履いて公の場に出た事あります

よ~ってか海外では多いです。

WS000077

WS000074

昔、市内で厚底ヒールを履いた妊婦さ

んがいて、ファッションもへそ出しル

ックでバッチリ化粧のカッコいい妊婦

さんを見かけた事があります。

自分持ってるな~と思いました!(^^)!

普段ヒールを履いていて急にペタンコ

靴に変えたらバランス崩す人もいるの

で、妊娠したからって無理にペタンコ

靴に変える必要はないと思います。

逆に3~4cmぐらいのヒールは

腰痛対策になるそうです。

周りの目を気にせず、今の自分を楽し

みましょう(*´ω`)

スポンサーリンク