妊婦はヒールを履いてもいい?もちろんいいよ周りの目は気にするな☆

妊婦だからって「ヒールを履いてはいけない」なんてルールはありません。娘の幼稚園で見かけた妊婦さんはいつもオシャレな品のあるワンピースにヒールを履いていました。「妊婦がヒールを履くなんて!」と言う人もいますが、周りの目を気にせずに自分の人生を楽しんでください(*´ω`)

非難はある

蛯原友里ちゃんが妊娠中に10cm以上のピンヒールを履いてランウェイを歩いている事で非難が殺到しました。

WS000076

目立つコメントとしては、「妊婦さんがヒールを履いているのを見るとこっちがハラハラする。」というコメントが多かったです。他にも色々批判の声がありますが、普段から履き慣れているのであれば、あまり問題ではない気がしますね。

スポンサードリンク

周りの目は気にするな☆

確かに。。。見ている方は少しハラハラしますが、ビクトリアベッカムだってキャサリン妃だって妊娠中にピンヒールを履いて公の場に出た事ありますよ~。海外では多いです。

WS000077

ビクトリアのヒールこれは何センチなんだろう。。。12センチぐらいあるのかな?凄く高いですね。妊娠中は足が浮腫むのでこんなオシャレなヒールが履けて逆に羨ましいです。

WS000074

まだ、私が学生の頃にカッコイイ妊婦さんを見かけました。厚底のヒールを履いた妊婦さんで、ファッションもへそ出しルックで化粧もバッチリのこんがり焼けた肌でとてもカッコいい妊婦さんでした。

自分持ってるな~と思いました!(^^)!

カッコいい妊婦さん。可愛い妊婦さん。オシャレな妊婦さん。女の子だからオシャレをしたいのは当然です。急に自分のスタイルを変える必要はありません。妊娠しているからって関係ないです♪

普段からヒールを履いていて急にペタンコ靴に変えたらバランスを崩す人もいるので、妊娠しても無理にペタンコ靴に変える必要はないと思います。逆に3~4cmぐらいのヒールは腰痛対策になるそうですよ♪周りの目は気にせず、今の自分を楽しみましょう(*´ω`)

スポンサードリンク