妊娠中夫が抱いてくれない理由はコレだ!

妊娠中に性欲が落ちる妊婦さんもいますが、増す妊婦さんもいます。私は女の子を妊娠した時はまったく性欲がなかったのですが、男の子を妊娠している時は何故かムラムラしていました。安定期に入った時は結構、旦那と仲良くしていたのですが、臨月近くなってから急に旦那が「怖くない?」と言い出し抱いてくれなくなりました。えっ( ;∀;)寂しい。もしかして浮気??

初妊娠の時は抱いてくれていた

旦那がまだ20代の若い時は妊娠初期だろうが後期だろうが臨月だろうが旦那の方から求めてきました。私は性欲がなく逆に私の方が「なんか怖い。仲良しをしても赤ちゃん大丈夫かな?」と心配になりました。

夫が抱いてくれない理由

旦那も若かったので、自分の性欲に勝てなかったのかなと思います。しかし、30歳を超えて3人目ができてから、妊娠しているからってこの人、関係なく夜に誘ってくるんだろうな~と思ったら「怖くない?怖いから辞めとこうよ」と言ってきました。

初期と中期は普通にやってたのに??何か怪しくないかい???

疑ってしまった私は、旦那の行動にしばらく目を光らせていました。しかし、よーーーく考えると。もし、浮気をしていたとしても、家族には優しいし、ちゃんと帰ってくるし。もし、浮気しいていたとしても、目をつぶらないといけないと思いました。

「浮気するなんてーー!キーーー!!離婚よ離婚!!!」なんて目くじらを立てて怒っても将来の子供たちが可愛そうと思ったのです。子供たちにも私にも優しいので。浮気をしていても目をつぶろうと決めた時でもありました。

悪い方向にばかり考えるのはよそう。あまり深刻に考えないでいようと心に決めました。でも、やはり女としては寂しいので旦那に直接聞きました。

そしてたら彼は「僕くんと(お腹の子)と花子の事を大切に思っているからできない」と言われたので「ほんまかよ?」と言いながら一応、納得しました。

妊娠中はなぜか素直になれない(/ω\)

他にも同じ気持ちの妊婦さんがいるんじゃないかな?と思いネットで検索してみたら、同じ気持ちの妊婦さんがたくさんいて安心した事があります。

他の旦那さんの投稿を見ると「赤ちゃんに影響があるかも知れないから怖くてできない」という意見が多かったです。大切に思ってくれているという事で産後、身体が安定してきたらラブラブ再開です( *´艸`)久々だとかなり照れくさいです。