妊娠中夫が抱いてくれない理由はコレだ!

妊娠中に性欲が落ちる妊婦さんもいますが、

増す妊婦さんもいます。

私は女の子を妊娠した時はまったく性欲

がなかったのですが、男の子を妊娠して

いる時は何故かムラムラしていました。

安定期に入った時は結構、旦那と仲良く

していたのですが、臨月近くなってから

急に旦那が「怖くない?」と言い出し

抱いてくれなくなりました。

えっ( ;∀;)寂しい。

もしかして浮気??

夫は妊娠するとなぜ抱いてくれない?

旦那がまだ20代の若い時は妊娠初期

だろうが後期だろうが臨月だろうが旦

那の方から求めてきました。

私は性欲がなく逆に私の方が「なんか

怖い。仲良ししてても赤ちゃん大丈夫

なのかな?」と心配していました。

旦那も若かったので、自分の性欲に勝

てなかったのかなと思います。

WS000203

しかし、30歳を超えて3人目ができ

て、妊娠しているからってこの人、関係

なく夜に誘ってくるんだろうな~と

思ったら「怖くない?怖いから辞めと

こうよ」と言ってきました。

初期と中期は普通にやってたのに??

何か怪しくないかい???

疑ってしまった私は、旦那の行動にし

ばらく目を光らせていました。

しかし、よーーーく考えると。

もし、浮気していたとしても、家族には

優しいし、ちゃんと帰ってくるし。

もし、浮気しいていたとしても、目を

つぶらないといけないなと思いました。

「浮気するなんてーー!キーーー!!

離婚よ離婚!!!」なんて目くじら

立てて怒っても将来の子供たちが可愛

そうと思ったのです。

子供たちにも私にも優しいので。

浮気をしていても目をつぶろうと決め

た時でもありました。

悪い方向にばかり考えるのはよそう。

あまり深刻に考えないでいようと思い

ました。

でも、やはり女として寂しいので旦那

に直接聞きました。

そしてたら彼は「僕くんと(お腹の子)

と花子の事を大切に思っているからでき

ない」と言われたので「ほんまかよ?」

と言いながら一応、納得しました。

妊娠中はなぜか素直になれない(/ω\)

他にも同じ気持ちの妊婦さんがいるん

じゃないかな?と思いネットで検索し

てみたら、同じ気持ちの妊婦さんがた

くさんいて安心した事があります。

他の旦那さんの投稿を見ると

「赤ちゃんに影響があるかも知れない

から怖くてできない」

という意見が多かったです。

大切に思ってくれているという事で

産後、身体が安定してきたらラブラブ

再開です( *´艸`)

久々だとかなり照れくさいです。ww

スポンサーリンク